なんかそういうやつ

まず、私は作文とか手紙とか、そういったものを書くことが非常に苦手なのです。

起きたことを爆速で忘れていくので、書きながら今なんの話してたっけってすぐなっちゃうわけだね。

でもこうして突然ブログなんかを開設し始めたのは私自身が相当気分屋(で飽き性)だからなのと、思い立ったのがAM5時だったからってことにする。

そんなわけでここは物心ついた時からメンタルやられっぱなしのアラサーがつらつら心の内を書いたり書かなかったりするブログになるかもしれないしならないかもしれない。

どうせ誰も気付くことはないとは思ってるけど、現実での私は自分の身に起きたこと良いことも悪いことも面白おかしく話してしまうタイプなので、ワンチャン誰か知り合いがこのブログを見つけて「あっ あれアイツじゃね?」ってなっても見て見ぬ振りしてそっとブラウザバックしてほしいのでよろしくお願い致します。

眠れなくてブログ始めたのはいいけど眠くなってきたので寝ようと思うのよ。文章考えると眠くなるのかな。