生まれて初めてお酒で意識をなくした。

30を越えて満を辞しての初体験である。

今日(昨日?)一日、ずっと死にたいと思っていて。

仕事終わりにふんわり鏡月アセロラ味を購入して、それを飲んで自宅で首を吊るつもりだった。

結局、死ねなかった。

好きな人に死ねなかった、ごめんなさいと傍迷惑なLINEを残して泣いていたところまでは記憶にある。

次に意識が戻った時にはトイレで横になっていた。

帰宅したままの状態で死のうとしたので服は着ていたはずなのに、目が覚めたら下半身だけ裸だった。

それと、外行き用の眼鏡が壊れていた。

好きな人からは長文の返信があった。

好きな人と話がしたかったけれど、既読はつけど返事がなかったので昔やっていたオンラインゲームの友達に通話をかけた。迷惑なやつでごめんね。

結局3時間ほど話して通話を終わらせたが、具合は悪いし今も眠れない。

私は今まで大事な人から「そのままのあなたで大丈夫だよ」という言葉が欲しいと思っていたのだがそうじゃなかった。

「あなたの考え方はおかしいから病院(カウンセリング)に行きなさい」

こういって欲しかったんだな、とやっとこの状態になって気がついた。